見出し画像

チームで仕事をする理由

「社員で仕事をする理由」に繋がるのだけど

⁡事業自体一つひとつが楽しいというのもある。

だけど、それ以上に

「描きたい世界がここにあるから」

の方が圧倒的に

自分のエネルギーが発動する。

irodori社のミッション

競争・優劣から立場をつくる時代を終えて
それぞれが違いに誇りを持ち個性を見出し活かしあう
「共生」の社会を創るそして、誰のものでもない
一度きりの人生を幸せに生きる人が増えることに貢献する

を何度読んだか分からないほどで

⁡私が実現したい世界を、このirodoriちゃんが

体現してくれているから

ここにいるみたいなイメージが強い。

⁡一人でやるより、はるか届かない人に

より濃い思いを届けられるからチームでやりたい。

という気持ち。

仕事をしているときは大切なirodoriちゃんを

育んでいるような気持ちになる。

だから、そこに真剣になれなかったり

蔑ろにされたり

自分本位な行動をされると無性に腹が立ってしまう。

⁡バンプオブチキンが

「僕らにとってのバンプは概念なんです」

と話していて

⁡「すごく分かる」と思った。

⁡全ての人に当てはまるとは思わないけれど

一人以上で仕事をするなら

インナーブランディングは本当に不可欠だと思う。

もっと深く、濃く体現して伝えていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?