見出し画像

これからの時期必見!胃にやさしい足つぼ

NOTEをご覧いただきありがとうございます。

おいしいものがたくさんある季節になりました。(個人的には通年おいしいものだらけとは思っています。)

たくさんおいしいものを食べると必ず【胃】が疲れてきます。自制して調整できるといいのですが、それを押し切るくらいのおいしいものが待っています。

一説にはプチ断食などをして胃など休めるといいとは言いますが、皆さん全員がそれをできるとは限りません。

そんなときは足つぼで対処すればいいのです!

やり方も簡単です。自分だけではなく他の方の足つぼも押してあげればみんなでおいしいものが食べ放題!とはいいませんが、おいしく好きなものの味を楽しめると思います。

自分の体のケアを怠らないようにしていきましょう!

調子が良くなれば家族や友人、職場の方にもご紹介くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?