見出し画像

ゆるゆる我が子のおえかきの世界④

からをかぶった、ひよこ。
昔から、なんか可愛いなぁと思っています。

おいおい
必死で殻から出てきたのに、
なんだよ、殻が頭に乗ってるやん

大変な思いをしたのに、
まだそんなもんではなかった。
まだまだ、大変な道のりは続きますよ。
…つい違う方向に行ってしまったけど、
とりあえず、殻をかぶったひよこは、可愛い。

ゆるゆる我が子のお絵描きその④。
ふとノートを覗いたら、
ひよこがいた。

なんとも言えない表情。
そう、これこれ。
こういうのが好きなのよ。
思わずスマホでカシャっと。

左の指は、ひよこに何をしてるんだろう。
指に対して、ひよこはこんな表情なんだろうか。
わからん、わからん。
右下からさらに2本の手が、にゅっと突き上がってくる。恐怖だな、こりゃ。

おいおい、右下の2本の手は、左の指と別人かよ。
狙われてるのか、ひよこたん。

このあと、紙の右上を見て、さらにギョッとした。

え、誰?
顔、でかっ!
鳥よね、きっとこれ?
狙ってる?守ろうとしてる?
なにしてるの…ちょっと、こわい。


娘の世界観、わかりません(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?