見出し画像

遅れてやってきた夏休み

ロッキーロビン、おはよう♪
昨日はおはようができなくて、ごめんね…

昨日は朝早くから子ども達を連れて、近県の水族館に行ってきたんだよ♪

県民の日で学校が休みだった子ども達…パパもお休みを取ってくれて、みいちゃんも部活の練習をお休みしてくれて、ママもシフトを入れないようにして、この日を楽しみにしていたよ♪

ロビンがジワジワと体調を崩した今年の夏…夏休みを楽しみにしていた子供たちは、出かけないという選択をしてくれたよね。

小学生はパパとプール、ママは家でお留守番してロビンに付きっきりだった…一度にたくさん食べられなくなったロビンのごはんのお世話だったり発作への見守りだったり、みんなお世話もとても手伝ってくれたね。

そんな子ども達に楽しいお出かけをプレゼントしたくて、頑張ってみたよ♪

モコもお留守番を頑張ってくれたよ…
モコのお土産にイルカのぬいぐるみを買ってきました(*´艸`)
(*゚ロ゚*)ハッ!! ロッキーとロビンには買ってこれなくてごめんね(´-ω-`)シュン
ママのお財布事情が…(;´・ω・)

たくさんの子ども達の笑顔に元気をもらう1日になりました♪

モコ、喜んでるでしょ(*´艸`) この後、パパとお散歩に行って、帰ってからもおもちゃで遊んでいました♪ ピューピュー鳴き笛が入ってるから、ロビンも大好きだよね♪

今朝はしっかり早起きして、それぞれ登校していった子ども達…

小学生のちいちゃん、ゆっちぃは『時間が昨日の朝に戻ればいいなぁ(*´Д`)』と言いながら学校に行きました(*´艸`)

ママは今日は午前のバイト( ´Д`)=3 フゥ 疲れた体にムチ打って頑張ってくるよ♪ 

ロッキーロビン、お留守番の間、モコを見守ってくれてありがとう♪
ひとりになって初めてのお留守番、ちょっぴり心配していたけど、とってもいい子にお留守番してくれたよ♪

ロッキーロビン、今日もとっても愛してる…だいすきだよ♪

#犬 #ミニチュアダックス #お空組わんこ #犬と暮らす #犬と子ども #想い出 #日記 #家族

私のnoteを読んで頂きありがとうございます。サポートして頂いたお気持ちはわん達の幸せにつなげたいと思います♪