20240609

①昨日のふりかえり(対目標)

今日はPardotの勉強をしたかったのだけど、朝から動きっぱなしで思ったより疲れがたまってしまい、手をつけられなかったー。とはいえ重要なのは休日にも働くことではなく平日にしっかりパフォーマンスを出せることなので、今日はしっかり休んで体調を整えることにする。

タオルの入れ替え(これは目標でなくタスクでしたね)は、天気がよくなく延期に。タオルは洗濯回数が30~40回くらいを超えたころで寿命を迎えると聞いたので、定期的に新しいものに替えるようにしてる。タオル研究所のフェイスタオルがコスパよくてお気に入り。

ふくらはぎが慢性的に筋肉痛で悩んでるんだけど、お風呂に入ったあとにマッサージするとだいぶラクになるね!でもふくらはぎのマッサージって若干やりにくいので、フットマッサージャーを注文しました。

②今日のよかったこと(3つ以上)


③今日のイマイチだったこと

コロナ禍前後で友だちが変わったことで(わたしのメンタル面の変化による)、どういうふうに振る舞うべきなのか、わからなくなっている…。特に今日は、よくないことを根掘り葉掘り聞きすぎてしまった気がする。ここにいない人の(悪い)話はなるべくしないように心がけたい。

なんというか、他人の下世話な話が正直、好きなんだろうな…。反省

④明日の目標(3つ)

MAの勉強をする
タオルを入れ替える
引き続きストレッチ(休み明けは体調を万全に!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?