20240608

①昨日のふりかえり(対目標)

バタバタしてて日記書けなかった!
前日に"タスク"とは別に"目標"を立てておくと当日のもうひと頑張りになることがわかったので、これから少しずつ習慣にしていきたい。

身体のケアをおろそかにしてしまったので、風呂から上がったらやります。

②今日のよかったこと(3つ以上)

マダミス会の活動2回目でした。めちゃ楽しかった!いま自分に割り当てられた役割が何で、置かれている状況がどんなで、その場合それぞれがどういう行動を取るべきかみたいなのをわたしは全然考えられなくて、みんなホントにすごいな…。自分や自陣が不利になることをうっかり言っちゃう。マダミスも、合間に遊んだボドゲも、どちらもわたし自身では進んで選ぶことのなかったアクティビティなので、誘ってもらえてうれしいです!

空き時間でPardotのドキュメントを開いたのでえらい(触ったことのないツールは、最初がいちばん腰が重いので)。MAとしての思想はMarketoとそう変わらないように見えるので、わりと早く慣れそう。

だいぶ疲れたけどストレッチをしっかりできたのもえらい。

③今日のイマイチだったこと

コロナ禍前後で友だちが変わったことで(わたしのメンタル面の変化による)、どういうふうに振る舞うべきなのか、わからなくなっている…。特に今日は、よくないことを根掘り葉掘り聞きすぎてしまった気がする。ここにいない人の(悪い)話はなるべくしないように心がけたい。

なんというか、他人の下世話な話が正直、好きなんだろうな…。反省

④明日の目標(3つ)

MAの勉強をする
タオルを入れ替える
引き続きストレッチ(休み明けは体調を万全に!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?