見出し画像

愛に気づけば愛が広がる♪あったかいお茶の話。


めっちゃ愛にあふれてるなぁ〜。


昨日、コンビニでお茶を買った時に
そう感じました。


朝はまだまだ気温が低いので
あったかい飲み物を飲みたい♪


そう思ってお茶を手に取ったときに
その愛を受け取ることになりました。


あれ?
なんか触り心地がいつもと違うなぁ。


よーくみると、
うっすらと白いシートが巻かれていて


あったかい飲み物が
冷めにくくなるようにしてあったんです!!


イラストの味が、、、笑






こんなの、、、


心がポカポカになりますやん!!


飲む前から温めてもらいました^_^



(お茶ももちろんあったまりました♪)



世の中って愛であふれてるね。

便利なものって
誰かへの愛で生まれたものが多い。


例えば、車やバイクのHONDAさん。

元々は奥さんが買い物行くの大変だから
楽をさせてあげたい。

その想いから生まれたのが
自転車にエンジンをつけた
オートバイの始まりだったそうです。

こんなふうに、
世の中にあふれているものには


愛や、誰かに喜んでほしい
そんな想いが詰まったものばかり。


それを感じることで、
感謝が溢れてきました。


おかげさまで
感謝あふれる1日になりました。


感謝に気づくから
愛を感じるから
ありがとうって言ったり言われたり
そんなあったかい日に出会える。


ありがとうに敏感でいたいね。


あたりまえのようにある
ペットボトルにこめられた
ひとつの愛。


今日はそんな心温まるエピソードでした♪


みなさんもそのお茶を見つけたら
ぜひその愛に触れてみてください^_^



最近10分ブログに慣れてきて
10分で書ける日が出てきたなぁ〜。



それでは今日はこのへんで♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?