7月23日 あの人は率先して踊ってるから

7月23日(火)
暑い。そういえば昨日のニュースで関西は21日に梅雨明けしたことを知る。なんでそこまで先延ばしにしたのかわからないが。
いつもは水曜日にやってたが、週末で溜まってた洗濯を前倒しで夜干しする。夜なのに干してるだけで汗だくになる。

古賀及子さんの日記本私が愛するあなたの凡庸のすべてを読了した。


「日記をつける三ヶ月」というワークショップの期間内の1月から3月までの日記が掲載されている。断片的だったりするので、時間の連続が見えたり見えなかったりするも、生活の記録が書かれていた。何気に息子さんの成長を感じて、いい味出してるキャラだと思った。
期間内と自分の生活と重ね合わせて読んでいた。
2月の大阪での日記についてのトークショーも行ったなあとか。
そんな中、3月3日の日記。お鶴さんのライブで横浜に居た日だ。
早朝にNHKFMのtwilight Club DJ MIXってクラブのDJの番組に(そんな番組やってるのかよw)にkevin mitsunagaさんがゲストだった。
ん?…fhànaのkevinさんじゃねぇーかで草
日記には、kevinさんはDJ中にむちゃくちゃ踊るスタイルと記されていた。
ま、間違ってない。実際青空のラプソディでもライブバージョンだと率先して踊ってるから。


ZINEで200ページもあって思ったよりボリュームある日記本だった。
今回も面白く読ませてもらいました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?