見出し画像

本気「Honki」

「俺はまだ本気出してないだけ」

イイですねー。この言葉。

大抵の人みんな そうですよね。
僕も本気、出してないです。

でも、本気出さなきゃならない時ってありますよね。妥協しまくった結果「あれ、自分の本当の実力ってどれくらいだったかな?」って分からなくなる時があるんですよ。

それが今から三十分前に起きました。

グラフィティを描くときはサンプルを参考にすることが多いのですが、今回は、完全オリジナル書体のグラフィティを描いてみました。

「文字をアーチ状」
「上はカクカク、でも下は丸みのある書体」
「光は左上から」「文字が重なる部分も立体にする」

頭の中では色々とイメージして描きはじめました。
速乾水性ボールペン。
紙は持ってる物で一番高いケント紙。
今回は軽く下書きして二十分ぐらいで完成。

失敗してる箇所もあるので直したいです。
でもきっと今の「本気」はここまでなんですよね。
しかもスピードが遅いので、色を塗るにまで至らず。

ここまで色々と文章を書いておいて、初めてグラフィティについて語りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?