新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

2020.8.21(金)ラジオ与野 ゲスト北浦宏幸 (作業療法士)

スクリーンショット 2020-08-19 23.00.50

2020.8.21(金)ラジオ与野 ゲスト北浦宏幸 (作業療法士) 

ラジオ与野
旅商人拓の『ロジウラジオ』
パーソナリティー 旅商人拓
ゲスト ゲスト北浦宏幸 (作業療法士)
https://www.youtube.com/watch?v=lGiIZJHIfp0
↑番組URL 2020.8.21(金) 14:00になったらクリックすると生放送開始します

2020.8.21(金) 14:00-14:45(予定)

作業療法士として大きな病院に務める二児の父というのは表の顔。
裏では、病院にできない本当の健康を広めるためにアクティブに活動したり、社会的な活動の一環として著名人の講演会を主催したり、ものすごくいい活動を頑張ってる方です。
8/30(日)に路地裏ガレージで政治家『大西つねき』座談会を主催します。れいわ新選組と決別して今すごく社会に叩かれている方ですが、応援しています。その話も聞いてみたいです◎

【公開放送】
新型コロナウイルス感染拡大につき少人数制での公開放送とさせていただきます。マスク着用、こまめな消毒ご協力お願いします。
入場制限を行う場合もあります。普段は人が少ないので密になりにくい状況です。

【ラジオ与野】
ラジオ与野は、さいたま市与野の路地裏ガレージマーケットが運営するラジオ局です。
スポンサーと視聴率だけに囚われている腐れメディア一強の社会を変えたい。
ラジオ与野は小さなメディア。小さくて多様な意見がたくさんあるのがいい。一人一人がメディア。あなたのメディアがラジオ与野です。ラジオ与野では番組を作ってくれる仲間を募集してます。

【旅商人拓のロジウラジオ】
路地裏ガレージマーケット 代表 旅商人珈琲焙煎所 店長の旅商人拓 がパーソナリティを務める番組です。現在、毎週金曜日 14:00-14:45 に公開放送中です。#個人店 #地域コミュニティ #政治 #社会問題 #哲学(考え方)などをテーマに分野に詳しいゲストをお招きして放送します。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
旅商人が日本一周して帰ってきました。路地裏ガレージはさいたま市中央区鈴谷7丁目、元材木屋の倉庫をリノベーション。『路地裏ガレージマーケット(マルシェ)』『路地裏大学(講座)』『鈴谷ハウス(シェアハウス)』『ラジオ与野(ネットラジオ)』など、いろいろなことをやってます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。