見出し画像

【未来予知】計画【3】とは【預言】





【2021年1月28日に視えたもの】



          ブラウン管TVが視えた


画像2

        


           画面に映っていたもの


画像1



        地震の波形の様なものに縦線が入っており、

      其れを境に青文字で【 計画3 】と書かれていた



           考えられるものとしては、



        【彼ら】(DSサイド)の計画(の三段階目)、


    若しくは、【宇宙連合】(光側)の計画の何方かと思われる



        上記波形が【地震】を示すもので在れば、

    大きな地震のあとに【三番目】の計画に入る事を意味する


         前者の計画であれば、政治的な動き

      後者の計画であれば開示(ディスクロージャー)や介入等



         之が今回の地震(2.13)のものかは不明

     ※東京大地震の事を示している可能性も無きにしも非ず


        と、言うのも今回の地震を此れとした場合、

     私が観測してから現実が到達するまでのスパンが近過ぎる為

     (通常の未来予知では現実まで其れなりに時間が与えられる)

        


          今の段階では何方とも言えないので

          此のタイミングで本記事を書いている

      ※本来はもう少し先に出す予定だったものなのだけどね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?