見出し画像

未来からこんにちは




此方 【 未来 】、




画像2



今ね、、、



画像1



ほんの少し先の未来ではね、、、



画像3




既に、此処 日本 でもね、、、 



画像4




【 大量○○ 】 が 始まっているんだよ




画像5




すごくインパクトの有る(shockな)報道も流れてる、、、




画像10




芸能関係の著名人とか、


上○企業のCE○とかの名前が流れるTVニュース、



画像7

画像8



中には、之を観ているほぼ


すべての方が知っている様な(であろう)著名な方も居たよ



画像9

画像10





此の【 未来 】ってね、



画像14




【トランプ】や【Q】の方も含めて

すべての計画が上手く行っている事を示しているんだよ

(影響力の波の伝播を逆算するとね)


画像11


※他にも以前書いていた未だ出していない情報もあるのだけどね






     だからね、【此のタイムライン】も其処へ向かってね、


画像13




     


       すべては、上手く行っているんだよっ、、、て


画像12


                          未来の649より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?