見出し画像

やる気が起きない-サボタージュ#16-

仕事する気になれない。

先週起きた財布盗難事件から1週間が過ぎた(執筆時)。
お盆休みをカードや免許証の再発行で時間をとられ、仕事にも身が入らなくずるずると作業をする。
正直1週間note記事を書く気すら起きないほど私は心がすり減っていた。

なぜこんなにもダメージが大きいのか。
お盆休みを奪われた?財布が盗まれた?日本人に失望した?親戚に迷惑をかけた?
大なり小なりすべての原因、現状が一気に押し寄せてきたのだろう。
みんなが思っているより私は繊細な人間でその事実に私は耐えきれなかった。

Youtubeにて事件の簡単な概要、対応などを話しているので気になったら見てくれ

この状態を打破するにはただただ時間をかけるしかないだろう。
また元気が出たら、対策を準備し終えたらその記事を書こう。
仕事します。

仕事ほんとに辞めたい

2023/8/21
記事作成30分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?