見出し画像

兄貴に言われたブチギレ案件-サボタージュ#15-

今日はお盆前最後の仕事、ある程度仕事を納めないとお盆明けに地獄を見るので記事は短めで、仕事メインで。

7月末、家族総出で引っ越しをしました
以前記事で説明&Youtubeで報告しているので把握している方は多いと思います。

その時に起きたブチギレ案件を記事にします。
(まぁただの愚痴なんだけどね)


引っ越し前日、兄の友人が1人助っ人で来てくれることになっていた。
引っ越しは人手が必要なので以前からお願いをしていたが前日になって兄が
(以下ラインの文章)


「明日、もう1人手伝える人さがしてる」


「俺の知り合いはゼロ」


「さがせい」


「手か早くいって欲しかった。
もう帰路についとる。
会社の人にお願いできたかもしれんのに」


なんで会社の人のライン一つも持ってないんだ
「アメフト部の人脈は」


「なんで持ってるのが当たり前だと💢
ふざけんな。」
「後輩に聞いてみる」…


とやり取りをしていた。

ふざけんな!!!
なんで会社の人のライン一つも持ってないんだだと💢
こちとらコミュすらできない人間で、
交換したくてもくぁwせdrftgyふじこlp

はい。ただの愚痴です。
もちろん連絡先を一つも持っていないのは普通ではありませんが、持っていない人もいます。それが私です。

いいわけになるが私が働いてる部屋は2階の技術室なので人が通っても話は基本しない。(みんな大抵何かの作業中)

ある程度話せる知り合いは基本1階の工場ラインにいるのでわざわざ足を運ぶこともないし、その前に特別親しいわけでもない。
世間話をする程度。

休憩も1階、2階で別れてるし向こうには向こうのグループがあり入りにくいし声をかけにくい。

私からすればライン交換すらハードルが高いし、まず話しかけることもできない。仮に交換できても連絡をすることもない。逆に何を話せばいいんだ。
地区省(涙

涙目のデブ猫(私)


なんか悲しくなってきた
仕事する。

2023/8/10
記事作成40分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?