アニメ


段々と気温も上がって暖かくなってきましたね。自粛生活ではYouTubeやTwitterにチャレンジしてみたり、勿論このnoteを使ってブログを書いたりと、私は療養中の身でありますので、あまり変化はなかったのですが汗。世間を見渡すと本当に色んな問題が見えたりもします。そんな大変な中で工夫して楽しむ努力をして、プラスに変えている人達も少なくないですね。

私はAmazonプライムでアニメや漫画など本を一気見するのに、ハマったりもしました。朝から夜までがっつり企業戦士の時はアニメを見るという文化には手が届かなかったので、せいぜいドラゴンボールやワンピースと言った超王道なアニメを見るのがやっとでしたね。

最近ではかなり人気があるアニメ「鬼滅の刃」に私もどっぷりハマってしまい一時期はお面を買おうかなと悩む程、ハマりました。アニメの主題歌も凄く良くてYouTube等では色んな人がカバーしたりしてますね!見所はやっぱり生と死が生々しく描かれており一つ一つの幕にストーリー性が豊かに盛り込まれていて、キャラクターもカッコ良い系から可愛い系まで幅広くて素晴らしい。あと私が刺激を受けたのは言葉ですね!目上の人を敬う姿勢や言葉遣いもシーンを巻き戻して聞き返してメモを取りたい程の魅力があったりと、注目要素が盛り沢山なんです。まだ見ていない方は是非観て欲しい作品ですね。自粛期間中は他にも沢山Amazonプライムにはお世話になりました。アニメのブログを書き始めるとキリがないので、また少しずつネダばれしない様なブログの記事を書いていけたらと思ってます。

Amazonプライムビデオでの視聴はこちら↓↓↓


漫画版はこちら↓↓↓


おまけ↓↓↓


今回も閲覧ありがとうございました。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?