読書+イノベーション(革新)

今回は講読機能付きの本、1冊無料でゲット!できる簡単な裏技情報です。

私はもともと読書をする方ではありませんでしたが、最近はAmazonやYahoo!ショッピングなどスマホから簡単に本を買えるようになったことで、読書の習慣が自然に増えてきたように感じます。

Amazonのアプリ「Kindle」をインストールしスマホで読むという方法もありますよね!

そして、今注目されている本を読み上げてくれるAmazonからのサービス「audible」というアプリも最近話題になってきています。

それがこちら↓↓↓


皆さんご存知でしたか?私は最近知りましたが汗。

このサービスは本をナレーション形式で読み上げてくれ、スマホで音声を流し聞きしたり、イヤホンで聴けたりするので電車での通勤や通学時間、家事など何か作業しながらでも本の朗読が聴けるといったサービスなんです。しかも一ヶ月無料お試しが付いているということで、、、

さっそく興味本位で私も無料登録をしてみました。

使ってみた印象は、まるで本の内容をテレビのナレーションの人が朗読してくれている感じなので、実際自分で読むよりも目が疲れることがなくて、聴いてるだけで内容がスーと頭に入ってきてすごく楽でした。ただ、本を読むのが得意な方には「自分で読んだ方が速いじゃん」と感じる人もいるかもしれません。なにか作業しながら流し聴きをしたり、イヤホンで聴く分には悪くありませんでした。

サービスの仕組みは月額1500円でコイン1枚が付いてきて、そのコイン1枚で朗読機能付きの本がどれでも1冊分が買え、さらにその後30%オフで本が購入できる仕組みとなっているようですね。(お試し期間1カ月間は無料)しかも解約後もコインで購入したものを聴くことができます。

個人的な意見としたらもう少し月額安かったら良いなと思うところですが、今無料登録すると本一冊分はタダになるということなのでこの機会に使ってみるのはとてもオススメです。

いくつか面白いと思う本を載せてみましたのでサクッと無料登録からタダで一冊分ゲットしてみてくださいね。

お試しはこちら↓↓↓



5分間の無料サンプルで視聴ができるものもあります。




最後に、もしお試しで使って不要だなと思われた方は1カ月以内に解約すれば月額の1500円はかかりませんので、そんな時は解約だけ忘れないでくださいね。

今回も閲覧ありがとうございました。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?