見出し画像

私の表現の場として

こんにちは。
アカシックリーダーrohani(ロハニ)です。


私は数年前から
宇宙図書館と呼ばれるアカシックレコードから
色々情報をもらって
自分のことを知るということを
しています。

その情報は
圧倒されるほど
すごい。

それを記録しておきたくて
このnoteを始めることにしました。

文章の書き方もよくわからずに
どこまで自分の見たものを
表現できるかわかりませんが
私の過去世のストーリーを
綴っていきます。


これは
私の中では
真実です。

みなさんがどう捉えるかは
みなさん次第です。

今まで学校で教えられてきた歴史が
本当だと信じていても
構いません。
でも、もしかしたら、塗り替えられた歴史も
あるかもしれません。

私たちの中で
何が真実なのか
私はずっとそれを知りたいと思っていました。
そして、その真実を
ずっと外の世界に探していました。

アカシックを読み始めて
私の真実は私の中にあるんだと
実感しました。
誰かがどう言っていたとしても
自分が感じたことは
間違いなく自分のもので
誰にもそれは否定することすらできない。

私の中で体験した
私の真実は私の力に変わっていきます。

これはみなさんにも言えることだと思います。


自由にここでは
私を表現していきたい
そう願っています。


お付き合い頂ける方
これから
どうぞよろしくお願いします✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#宇宙SF

6,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?