見出し画像

えんとつ町のプペル 楽譜

【えんとつ町のプペルの楽譜差し上げます】

こんにちは!最近至るところで僕らが演奏したえんとつ町のプペルがBGMとして乱用されているようです。

クッキーを作る過程で使われたり


筋肉の裏で使われたり

イタリア語の裏で使われたり

さらには朗読劇に使われたりしてるようです(結局どんな感じに使われてるんだろう)

いや、なんかさ、あれやん。ほんまに。

ありがとうございます笑

沢山の人に使いたいと言ってもらえるだけでも編曲した甲斐があります。

もう好きに使ってもらっていいので、もしよければ僕のyoutubeリンクと#こじりょーか#小嶋稜を入れてもらえればコメントさせて頂きます。

あと、この編成でやりたいんですけど、とDMもらう度に種類も増えて来て。とりあえず一旦まとめたいな、というのが今日の趣旨です。

では、はりきっていってみよー!

まずはスタンダードに連弾ver.です。

映画ver.
https://drive.google.com/file/d/1fGGgivjoK7H9jSdcjaE7czQyoLBh85m2/view?usp=sharing

大王とロザリーナver.
https://drive.google.com/file/d/1Lb-EMVJauqJyM0pNFDHxpqbtwN0Qrfv6/view?usp=sharing

歌いたい人向けも作りました(歌詞まで入ってるよ!)
映画ver.
https://drive.google.com/file/d/1mvzpTTpjWawko9yvs96g3eKrzD552RJe/view?usp=sharing

大王とロザリーナver.
https://drive.google.com/file/d/1gY0Vyn1t8Ivv-EYW0RUTpZATPG4Mll5N/view?usp=sharing

さて、ここからは楽器群です。
サックス(大変なので音抜いても大丈夫です)
https://drive.google.com/file/d/1qOYo72Nq9-tqg5wps2B_SxSLgeBjZB0A/view?usp=sharing

パート譜
https://drive.google.com/file/d/10cQjkU2B7YWEPa9RqNBhAwkROTYwSsAI/view?usp=sharing

フルート
https://drive.google.com/file/d/1teOApLhXrGe-15zqHrKxXPL-K9uywr62/view?usp=sharing

パート譜
https://drive.google.com/file/d/1z-fwBtW49KzIZ2Y91-u--rSj6BnI9ikC/view?usp=sharing

チェロ(適当にオクターブ上げたりしてね)
https://drive.google.com/file/d/12s4Mt-meIRrZyOAWVrgP2YtzM_FPuffx/view?usp=sharing

パート譜
https://drive.google.com/file/d/1RsMuedkfQn14ks8WHCaLQN-I-PcAAI2K/view?usp=sharing

そしてそして、他の作品にも手を出してまして

本屋のポンチョ BGMver.
https://drive.google.com/file/d/1vUKbxulcem9vlm0r6-zlLjXeoAMCOtnT/view?usp=sharing

ここに近々、本屋のポンチョオリジナル編曲と歌詞付き、そして夢幻鉄道、そして待ちに待ったえんとつ町のプペルソロver.が追加される予定です(ほんとはそれが一番先!)

とまぁ、今の所の活動をまとめてみました。いつもありがとうございます。ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?