見出し画像

【楽譜】映画えんとつ町のプペル、連弾バージョンです。

こんにちは!

えんとつ町にプペルの連弾楽譜ってどこで手に入るの?って質問いただいたので、こちらにまとめて載せようと思います。

映画えんとつ町のプペルver.の楽譜
https://drive.google.com/file/d/1O6JmNuYccEoZ3eKOg3ocXI5BdICB4MmB/view?usp=sharing
https://youtu.be/DCeR8r3BZOM

えんとつ町のプペル 大王とロザリーナver.の楽譜
https://drive.google.com/file/d/1IEicW0PqhbGlCATRbzk7GSJwRzw_hzFC/view?usp=sharing
https://youtu.be/SVViStQyglU

大王とロザリーナさんのバージョンは初心者の方でもチャレンジできるように編曲しています。ぜひ弾いてみてください。伴奏だけの録音など近々upする予定です。えんとつ町のプペル弾いてみた、とかあげてくださると泣いて喜びます!このブログで紹介させてください!

そして、みなさんにお知らせがあります。えんとつ町のプペル、大王とロザリーナさんver.が西野亮廣さんのツィッターで紹介されました!

西野さん ツイッター

いや、嬉すぎる。そしてやっぱりレジーナの絵は最高なんだなって実感しました。

その後、西野亮廣エンタメ研究所の相談室でクラウドファウンディングについてアドバイスをもらうために投稿したのですが。

西野さん FB

いや、西野さんレジーナの絵好きすぎる笑 正直嫉妬です。でもそんなレジーナが描いた絵が表紙になる楽譜があったらみんな喜んでくれるはず。役者は揃った。あとはどれだけセンスよくまとめあげられるか。って

めちゃくちゃ怖い!全部僕の責任やん!

いろんな方に会ってアドバイスをいただく毎に、僕だけのプロジェクトではなく、皆さんの想いの乗った企画になってきたな、という実感が湧いてきます。震えてます。そんな僕を支えてくださると嬉しいです。クラウドファウンディング、10月15日頃に公開します。このnoteを読んでくださってる皆さんの応援を、形にして届けられるよう頑張ります。

今日もここまで読んで下さりありがとうございます。ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?