ポテト

さて、妊活でもしようかなと思った33歳厄年ど真ん中で卵巣がん発覚。 そんな私が、治療→不妊治療→妊娠→出産...そしてお家を買う! 人生波乱万丈!山あり谷あり! そんな私のnoteです。

沖縄旅行

手術の前に沖縄行くのかって感じだけど、もう予約しちゃってたしー🥺 きっとここで楽しめたから、この後の大変な治療を乗り越えれたのだと思います。 まぁ、心から楽しめ…

2か月前

お仕事の調整

告知されてからバタバタと仕事の調整をしました。 とにかく忙しい時期でしたが、手術して療養もする予定にしたので、術後1ヶ月は休めるようにしました。 (結局その後、10…

2か月前

告知

2016年8月3日 いい結果だと信じて診断結果を聞きに行った。今回は主人も一緒に来い、と病院から言われたので少し不安にもなりながら診察室へ。 そこには相変わらず壇蜜が…

2か月前

MRI

人生初のMRIを受けた。 噂によると工事現場の中にいるみたいと言われていたが...? うん、うるさい笑 ヘッドホンのBGM聞こえない位のゴリゴリ音ギリギリ音... この頃は…

2か月前

大きい病院(2件目)運命の出会い

またまた幸にもすぐに予約が取れたので、その後ずっとお世話になる病院に行ってきた。 (私はそこで運命の出会いをする) 診察室へ入るとそこにはとても若くて、とても壇蜜…

2か月前

大きい病院(1件目)

幸いにも次の日、1番近くの大きい病院の予約が取れたので紹介状を持って行ってきた。 内視鏡手術が上手いらしいので、この謎の物体もきれいさっぱり取ってくれると信じて…

2か月前