突然の腹痛

いつも通り、社宅でご飯を食べていた時。

突然、お箸を持てなくなるほどの下腹部痛。

脂汗。

『ちょっと横になるわ...』

と主人を残し、寝室のベッドで横になりました。

痛いのは右下腹部。

これはやばい。

絶対...盲腸...

救急車呼ぶ?と主人に言われたその時...

パッと痛みが引きました。

先程までの痛みは嘘だった?と思うほど!

はぁ、よかった🥲

でもなんだろ?

不安が過ります。

そういえば今週、有給取れそう。

子宮頸がんのクーポンも来てたし、子供もそろそろ欲しいし、婦人科苦手だけど行ってみようかな。

そう思ったのが始まりでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?