大きい病院(2件目)運命の出会い

またまた幸にもすぐに予約が取れたので、その後ずっとお世話になる病院に行ってきた。

(私はそこで運命の出会いをする)

診察室へ入るとそこにはとても若くて、とても壇蜜に似た(笑)綺麗な女医さんがちょこんと座っていた。

どこからどう見ても壇蜜!!

そんな壇蜜先生とお話して、まずは内診とエコー。

腫瘍のエコーでの見た目はそんなに悪いものではなさそう。でも何かわからない。

MRIで腫瘍がなんなのかを調べることになりました。

そして『子供が欲しいんです』と壇蜜先生に伝えました。

私は子供が欲しかったんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?