見出し画像

【にっき】6月も後半に

この空は5月5日に撮ったものです☁

ずっと、日記を綴りたかったのですが
なんやかんやと書けずじまいで、綴りたいことの
ストックが溜まっていく一方でした😅💧

5月から6月にかけて、
外で見付けた素敵なものを撮ることに
ハマってまして…📸
今回は沢山、お写真載せちゃおうと思います🙋

大好きなシロツメクサ♡
お散歩中に見付けました👀✨
このお花…とても似ているものが多数存在しますよね🤔これはなんて花なんだろ?
カエルさん!
大通りの歩道にいらっしゃいました🐸
この、なんとも言えないお顔が堪りません🤣
側溝に咲く、その佇まいが可憐で
思わず撮ってしまった花
こちらはどういったお花さんなのでしょう?
とにかく非常に愛らしい(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

と、お散歩途中で見付けたお花シリーズでしたぁ🌸✨

お散歩をしていて思うのが、こういった自然が
小さなところにも存在していて、心を和ませてくれるのが本当に素敵だなとしみじみ思います(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

きっとこれらは、誰かが植えたものや、自然発生したもの等、様々だとは思いますが、
少なくとも癒されている人がいるのは確実ですものね(๑•̀ㅂ•́)و✧
豊かさに感謝、感謝です🙏😌

そして、やはり食べ物ですよね😋🍴

\ジャ~ン/

頂き物の横濱プリンです!🍮
初めて食べて感激〜✨
めちゃくちゃとろけるんですよ!このプリン!
また食べたいなぁ〜🤤

とまぁ、こんな感じで過ごしておりました😌
これから本格的な梅雨入りとともに、暑い日々がやって来ますからね🌻

熱中症、その他の感染症および体調には気を付けて参りたいです!

いざ!体力作り🦵
お散歩は出来る限り継続していきたい習慣です😤

まだまだ安定しない気候が続いていくと思いますが、生き抜いていきましょう୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

でわっ👋