見出し画像

強運への道のり 〜Day17

こんばんは!

オーガニックメンテナンス開始して17日目、
各種数値は以下の通り。

・体重61.9g(▲2.2kg)
・体脂肪15.4%(▲2.7%)
・体内年齢53才(±0才)

昨晩は、会食だったが、
気持ちが悪く戻してしまったので、
何も食べていない状況になってしまったので、
体重は62kgを切った(笑)

また、今朝は、
睡眠優先でルーティンは午後と夜に分けて実施。

朝から胃の状態が芳しく無く、
コーヒーや紅茶も飲みたいと思わなかった。

お白湯と
朝食分のファスティングドリンク30ml、
を飲んだだけで仕事を開始。

その後も
会議の合間に仮眠を取りたくなる状態で、
体調があまり良くなかった。

寒気もしたので、発熱?と思ったが、
平熱よりやや高めの36.5度だった。

昼ごはんは、
昨晩娘が買ってきたパンを少し食べただけで、
夜まで間食は無し。

また、夜もあまり食欲が無く、
味噌汁とおかずだけを少し食べて終了。

今も食欲は無いので、過去を振り返っても、
食欲が無くなることは記憶に無いので、
相当なダメージと思われる。

来週から2度目のファスティングでもあり、
無理せず早目に体調を戻しておこうと思う。

ウォーキングだけは、温かい日でもあり、
夜に散歩がてらでて、9千歩まで伸ばした。

明日も出社する日なので、
今日はなるべく早めに休む様にしよう。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?