見出し画像

強運への道のり 〜Day3

ファスティング2日目!

・体重62.8kg(▲1.3kg)
・体脂肪18.3%(+1.1%)
・体内年齢52才(+1才)

今日は在宅勤務だったので、
瞑想など始業前に終わらす予定だったが、
起きられず睡眠を優先してしまった。

そして、起きたら後頭部の右側に痛みがあった。

眠気と合わせてアテンダントに確認したところ、好転反応だろうとのことだったので、
時間が解決してくれると安心した。

瞑想などは業務の合間に、
トレーニングはお風呂前に行った。

ウォーキングは、
初日の歩数の未達の反省を活かし、
昼休みと業務終了後にウォーキングを行った。
(結果、1万歩を少し超えた)

頭痛は昼休みのウォーキング後には
気にならなくなった。
思ったより早く治って良かった。

空腹感については、
昨日と同じく、凄く空いた様な感じはしなく、
ただ、口寂しさはあるのと、
家族の食事の時間帯はほんのり匂いがするので、
何かしら食べたくはなるなぁと。。。

酵素ドリンクは優れもの、聞いていたが、
まさにその通りで、想定よる楽に過ごせている。

昨日は早く飲み過ぎたので、
今日は、温めて飲んだり、
お湯で薄めて飲んだりと、
家にいるメリットを活かした。

温かい飲み物は内蔵にも良いとのことだし、
自然とゆっくり飲む形になり、
初日よりは、一気に減らずに過ごせた。

明日も在宅勤務なので、
できる時に出来ることをやる感じで、
無理せずルーティンをこなしていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?