くそ怠け者の私が初めて頑張ってる

前回記事に書いたリングフィットアドベンチャー!
意外に面白い。
筋トレや運動が死ぬほど嫌いだし、若干具合悪くなる私にもこれが楽しい。
買ったはいいが、続くか不安だった。
毎回ダイエット企画は挫折するからだ。
だって我慢ができないのだ。
辛いことしたくない。
そんな奴がそもそもダイエットなんて成功するはずがないのだ。

だがしかし、いつの間にかリングフィットアドベンチャー継続5日目!
魔の3日を越えたのだ。

1番の理由は楽しいのだ。
開始10分で汗だくだけど、画面の女の子が(頑張って!汗が輝いてるよ!)と励ましてくれるのだ。
単純な私はその子の励ましで頑張れている。

そして、次の日しっかり筋肉痛なのだ。
筋肉も輝いてきてる!と実感。
1週間頑張ったら、ご褒美に若干高めのアミノ酸を摂取してやるつもり。

ちょっとだけ、本気で痩せれるかも!と希望が見えてきてる。
運動は嫌いだが、ゲームはスキなのだ。
オタク気質がこーゆう時に役に立つとは。。
やるならしっかりこだわってやる!!
スキだから出来る。
これは数少ない私の才能なのだ。

人生何があるかわからんね。
任天堂様には感謝しかない。

若干運動中ににゃんこ様の尻尾を踏んでしまいニャ!と怒られる。
10ニャンも居れば、たまには、踏むさ。
許せ!(笑)

何故か運動したりすると、ぞろぞろ集まってきて、私を皆が監視してるのだ。
スリスリとがんばれ〜と応援してくれる猫様もいるのだが、邪魔だ(笑)
そして、運動する真後ろで寝転がる子。
たまに、後ろからパンチしてきたり。
我が子は自由にご主人様を弄んでいる。

だがしかし、集中させてくれ。
かあちゃんは頑張って痩せようとしてるのだ(笑)

でも、可愛くてたまらんのだ。
私のコップに顔を突っ込んで、水泥棒する姿も愛おしい。
私は気にせずそれ飲むけど(笑)
人によっては病気がなんちゃら、とか言う人がいるが、小さい時からミニ動物園かな?みたいな環境で生きてるから免疫力凄まじいと思う。

そんな彼らに励まされながら、リングフィットアドベンチャーを心ゆくまで楽しもう。
そして、絶対痩せてやる。
このままくそデブばばあで死にたくはない。
やっぱり女に産まれてきたからには、少しでも綺麗で可愛らしい女性でありたい。
性格はくそなんだけどさ(・▽・)

よし!今日も仕事とリングフィットアドベンチャーがんばる!

スキをありがとう!!
嬉しいしがんばれる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?