クラン練習会 日記#43

今日は夜からクランバトオペ練習会がある。次のクランマに向けてだそうだ。多分70コストは環境が変わっているので、その練習だろう。あと新しい人もいるしその人との交流もあるかな?
そしてその変わってしまった環境がもうすごいことになっている。クスィだらけ。もうほぼクスィの多い方が勝つぐらいだ。言うなればノルンからクスィに入れ替わった感じ。
まぁクスィに一言だけ言うなら「周年機体だからって何でもしていいわけじゃねぇぞ!!!」
そしてもう一つ運営に言いたいことがある。マッチングシステムどうにかしたら?なんでレートでSフラとAフラが同じ部屋にいるんですか?実力差ありすぎてレートじゃないですよあんなん。
まぁ愚痴るのもこのぐらいにして…今日の練習会楽しみだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?