見出し画像

ぽんた君をさがせ! Where's Ponta?

【 さいしゅうかい 】

ぽんた君は 2017ねん11がつ30にち おさんぽへ でていったまま かえってこなかった。
そのひから まいにち ずっと ずっと ぽんた君を さがしているんだ。
わたしが あいする ぽんた君。
どこへいっても かならず かえってきていた ぽんた君。
きっと かえりたいのに かえれないんだよね。
みつけて おむかえにきてくれるのを まってるかもしれないね。
みつけられなくて ごめんね。
ぽんた君に あいたいよ。
ぽんた君に あいたくて たまらないよ。
でも どうしても みつけられないんだ。
どこに かくれているの?
みんな うちのぽんた君を いっしょにさがしてくれないかな?
もう がぞうがないんだ。
あいたいんだ。
さよならがいえないんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?