見出し画像

仕事してお買物、の日曜日

午前は仕事、午後から銀座へ。

まずは、レンズ。
カメラのファームアップが思いのほかよかったので、レンズを買っちゃおうかなぁ、と、思う。単焦点レンズは持っていないし、小さなレンズが欲しい。
26f2.8がいいかなぁと思う。マクロレンズで試し撮りをさせていただいたのですが、すっご〜い!、ですね。おもしろかった。欲しい(笑)
どちらにするか、買うのか、一番重要なのはなにをどう撮るのか、ですよね。
少し考えることにする。

歩行者天国の銀座は旅行者がいっぱい

次は、靴の手入れ用品。
冬も終わり、ブーツや冬の靴の手入れをしなくてはいけない。
磨き用の豚毛のブラシしか持っていないので、埃取り用の馬毛のブラシを購入。
今季はレインブーツを奮発して買ったので、きちんと手入れするのです。

みんな、ポーズを決めて写真を撮ったりして、楽しそう

そして、これからフィールドに履いて行く防水の靴を購入。
本当はピンクが欲しかったの。でも、黒にした😞

芋洗坂上からの景色。この景色も開発であと少しで激変するのかなぁ

ドンキホーテに寄って、化粧品や日用品と食料を少し購入。
ドンキの海苔の佃煮がおいしい。198円!「ごはんですよ」より安いの(笑)

お買い物って楽しいわよねぇ。
明日からまたがんばって働きま〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?