見出し画像

25年前のリーバイスと自分

画像1

この写真は25年前と現在のリーバイスと自分。

2ndと紙パッチギャラ入りXX。
今も昔も同じ事をしてる。

若い時はオリジナル、
インナーからすると足下は先輩からねだって譲ってもらったジャックスタースウェードの赤を履いてるはず笑。
懐かしいな。
それが写ってないの悔しい。

今は新品のLVC上下とUSワンスターOX。

同じ事をしている様で、オリジナルとリイシューっていうその違い。
それってブツが違うだけなの?

いいや、
売り手として皆さんと同じ物を一緒に楽しみたい、
ただそれだけ。
それはあの時と現在の
洋服屋としてのそんな意識の違いなんだよね、きっと。
自分ではそれって成長なんだと思ってる。

こうして比べるとなんか面白い。
昔はツラが若くて服が古く
今はツラが老いて服が若い。

ずっとこんな風にして生きてくんだろうな。
その時なりの素直でさ。

とりあえず言えるのは
この辺は時の流れやトレンド関係なく
ずーっとカッコいいって事だよ。
誇りをもって保証するよ。

New arrival!!!!! Levi's Vintage Clothing

JACKET /LVC 1953 TYPEⅡ JACKET RIGID

PANT / 1955 501 JEANS RIGID

SHOES / CONVERSE ONE STAR SUEDE OX BLACK

*当アイテムは当店オンラインショップにて掲載済みです。是非ご覧になってみてください!

URLは下記の通りです。

https://rockyraccoon.shop-pro.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?