見出し画像

タイトルの超ダサいDJイベント

春めいてきた京都。ガラス張りでテラスがあって、高い天井にお天道様の恵みが満ちている空間、DIG THE LINE @新風館でDJイベントです。ランチタイムからゆるりと16時まで。

「『春とおしゃれミュージック』という超ダサいタイトルにしたいのですが、良いですか?」と店長に尋ねると…
「タイトル、逆に良いじゃないですか(笑)」。ぼくは恥ずかしいんですが、店長がそういうなら決定!

フライヤー
ドーナツ盤サイズで制作したので、プリントもするかな

なぜそのタイトルなのか?本人はそうでもないけど(笑)、音はおしゃれなDJを東京から呼びました。兵庫県出身なので関西弁です。恒例の二本立てでバリバリ働いて遊んでいただきます。ビールも音楽も楽しみましょー! 

明日は夜の部、Live & DJイベントについてお話しする予定です。

ぼくが京都のカフェのオーナーになるまで 1,110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?