見出し画像

YOUは何しに日本へ?DJ編

好きなDJのひとり、Paul

DJもラジオパーソナリティーもするタレント、Paul G. Richardson。久しぶりの再会。日曜日にDJイベントした VIVA LA MUSICA! に御礼に行くと、カウンターに座っていました。しばらく話しても…

お互い気付かなかった(笑)

「ぼくRocky、よろしゅう」
「あーRocky!」
「あれ?Paul?DIG THE LINEで一緒だった?」
「そうだよー(笑)」
「ヒゲ生えてるし…また一緒にDJしようよー」

そんなこんなで、オーナー様がその場で快諾。3月に決定です。

完璧な日本語を話すんです。そりゃそうですよね。95年に来日してパーソナリティーもできるんだから。音楽の趣味も近くてずっとSoulの話をしていました。

ぼくが京都のカフェのオーナーになるまで 1,092

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?