20230304


ランチといったら焼肉
うしごろバンビーナ


休日のランチに焼肉に行くのが好きです。
コスパが一番いいと思う。
うしごろバンビーナは、スープが美味しい。

東京豆漿生活
台湾の朝食シェンドゥジャン

焼肉食べた後、なんとなく入ったお店が、台湾の朝食のお店。
お腹いっぱいだけど、さっぱりして味でするっといけました。
シェンドゥジャン、酢で豆乳を固めたスープ。
台湾、行ってみたいなぁ。

戸越銀座温泉

サウナを求めて松の湯いったらやってなかった。そこで戸越銀座温泉へ。
正直、サウナはダメでした。
狭いし、ドアを開けるとすぐ温度が下がる。
ストーブも平凡。

銭湯としては、、悪くないかなぁ。
こういう所は、地元民が大事にしてくとこで荒らしちゃいかんですね。

とんかつや さとう

うむ、、美味いトンカツに出会うのは本当に難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?