見出し画像

治療14ヶ月目。薬の種類が減りました。

治療14ヶ月目。
薬2種類飲んでたんだけど、1種類に減りました!
完全回復まであとちょっとだ!

最近は、プログラミングしながらTwitter運営しています。改めてTwitter運営って楽しいし、面白いし、難しいですね。
運営開始から約40日ですが、アベレージ50いいねもらえるくらいのアカウントに成長しました。SFTで鍛えられたおかげですね。
もし興味あれば、覗いてくれると嬉しいです。
https://twitter.com/pen725pen

あと自分のサイト作ってみました!🍍
興味あればこちらも覗いてみてください。
https://pineapple-923.web.app/home-component

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?