見出し画像

今のままだと、彼の本命にはなれません!

楽して簡単に
恋愛がうまくいかないかな?

その考えだと、
彼の本命になるのは
難しいです!

誰しも、
簡単にポーンと
好きなように
現実が進んでくれたら
嬉しいと思っているんだけど...。

だけどね、
そんなの無理なんです!

こういうの学校で
教えてくれてないから
わかんないよね?!

「願えば叶う」って
言葉もあるし、

「願ったらすぐに叶うんだ」
私は本気でこう信じてきました。

私は恋愛をしていないと
ずっと不安で不安で

すぐに
人を好きになってしまったり

いとも簡単に
体を許してしまったり

好きになっても
傷つかない恋が
できていたら
いいんだけど、、

10年以上
辛い恋愛で
苦しんできました。

でも、私には
夢があった。

理想の彼と結婚すること!

辛い恋愛を
繰り返してきてたけど
理想の彼を見つけ出して
絶対に結婚するんだ!

それはずっと
心の中で思い続けてきた。

恋愛でもないのに
妥協して結婚する周りを見て

「私は妥協したくない!」

そんな風に思えてきて
「理想の彼と結婚する!」

この願望は
大きくなってきて...

だけど
「願えば叶う」
と思ってたから

なーんにも
行動していなかった。

「現状を変えたいけど
願いを叶えたいけど
いつかなんとかなるっしょ!」

このマインドで、
たたただ時間だけを
過ごして

消え去ってしまった
私の10年間。

今気づけたから。

これ以上
時間を無駄にしたくない!

結婚適齢期もあるんだし

1日でも早く
絶対にいい恋愛をする!
絶対に理想の彼を見つける!

重い重い腰を
ついにあげてみたんです。

決断するまでに
かなりの時間を
使ってしまって...

早く気づいていれば
よかったなって
思うの。

時間は巻き戻せない

今、このブログを
みてくれているあなたも

これ以上
時間を無駄にしてほしくない!

今この一瞬から
できることって
たくさんあり触れているから

どうか自分の時間を
無駄にせずに
彼の本命になったり
理想の恋愛のために

小さいことから
動いてみてね!!

どうやって動けばいいの?って
思うなら

わたしにコメントやライン
ください!!

100%返信させて
いただいております♡

わたしも、
わからなかったから。

でも今こうやって
ドストライクの理想の
彼がいてくれて...

しかも両思いなだけじゃなくて
私のことを溺愛してくれる存在!

「どんな○○も
 かわいいよ!」って
言ってもらいたくないですか?♡

あなたは
しあわせになるために
うまれてきたんだ〜♡

最後までお読みいただいて
ありがとうございます!⭐️

坂神かなの
個別コンサルでは
「都合のいい女を卒業する極意」
をアドバイスさせていただいてます!

この配信をチェックしてくれた方には
優先的に無料でのモニター枠を
用意しています!

お問い合わせはラインから
「モニター」
とお送りくださいね♡

🔻
https://lin.ee/GosZkU6
ID検索の場合は『@kanasakagami』
(@マーク忘れずに付けてね!)

とにかくど本命で
彼に溺愛されたい♡って方は
わたしにお任せください!