見出し画像

【人生が変わる?!】体調不良はいいことが起きるサイン♡

(澄ましてるけど、胃がいたい~~~!って内心思ってます😂)


わたしは、最近原因不明の胃痛に襲われまして...

体調不良で行動が制限され、気持ちが下がっていました。


体調不良って、ネガティブな印象かもしれませんが、

スピリチュアルな観点でお伝えすると


実は、波動があがるサイン✨なんです。


波動があがると、エネルギーの流れが変わってきます。


新しいステージや次なるステップに進むときに

考え方や環境が変わりますよね?


たとえば、

あなたが彼の本命になる!っていう覚悟を決めたら、


今のままだと状況は変わらないので、

環境や行動などを変えていきますよね。


そうすると、今まで”当たり前”だったことに

違和感を覚えるんです。


感じる違和感は、成長痛ともいえますね♥


成長するためには、今までより多くのエネルギーを

消費してしまうんです。


波動があがるときは、幸運が訪れる前兆✨


そのサインとしても体調不良が起きてしまう

ことがあるんです!


なので、今回の胃痛はめちゃくちゃ辛かったのですが、


・やばい!わたしまた成長してる♡

・次のステージに進むんだわ♡

・波動がびんびん

上がってるわぁ~~~!!♡

って思うように変換してました🥰


実際は、めちゃくちゃ痛くてごはんも食べれないほど。。。

救急車も何度も呼ぼうとしました👀


胃カメラ1回とCT検査2回を2週間の間にし、

何度も病院に通いました。


検査結果はなんと原因不明でした。


「アクシデントみたいなもんですね🤔」とお医者さんに言われ...。

たまにそういうことも、あるみたいです。(ま、まじで...)



もう確信しました。これ、まじで

新しいわたしに生まれ変わっちゃうんだわ!って。


スーパーポジティブです!

ポジティブ変換器が脳についてるんです♡


昔は、こんな風に思えませんでした。

体調不良、最悪。

早く治らないかな~。バチあたったのかな?

ちゃんと生きてるつもりなんだけどー!

神様~たすけて!!!

って思ってましたもん笑

(具合悪い時は神様に頼りがち。😂)


ポジティブに考えられるようになって、

幸せがめちゃくちゃ増えました。


理想の彼とも一緒になれたし、人生って楽しい~!

って毎日噛みしめてます♡


今回は笑っちゃうくらい痛かったし、外出もままならないので大変でしたが

少しずつ良くなってきました✨


思い返すと、これまでもステージ上がるときって

いつも体調崩すんですよね。


数年前にも同じような胃痛で、苦しんだことがあります。


その後元気になってからは大きな転機が訪れました★

その転機がなければ今わたしはこうして東京に

いないかもしれない...。(当時はフィリピン在住でしたっ)



起こることすべてに意味がある!

すべて必然。


今のあなたに必要なことが起きてる。


そんな風に今は思えなくても、頭の中の片隅にいれておくと

すこーし気が楽になるかもしれません!


また今回のわたしでいうと、”胃痛”がどういうことを

表しているんだろう?


何をメッセージとしているんだろう?

と自分と向き合ういいきっかけ

にもなりました。


・もともと胃腸が弱いのに、脂っこいものや、刺激物を食べ過ぎていた。

・早食いしすぎて、ほとんど噛まずに飲んでいた。

・食事に感謝していなかった。→いつもながら飯。

・健康は大事だよと改めて知れた。

・胃が疲れていても無理やり食べていた。

etc...


体調不良になって気づかされたこともありました。

体調不良の時は

・いいことが起きる前兆♡と思う

・自分を振り返るいいきっかけ

と思って、過ごすのがおすすめ!



最近、周りでも体調不良の人が

多いのでこんな記事を書いてみました!


気になること、質問、感想

コメントにいただけると嬉しいですっ♡


何か学んだことがあれば

アウトプットしてみてくださいね~!


アウトプットは、自分を変えるためにとってもキーになる作業です📝


世界中の女性は、

幸せに

愛されるために

生まれたんだ~~~!♡

#新しいステージ#体調不良#波動#恋愛#都合のいい女#都合のいい女を卒業#本命になりたい#恋愛相談#ネガティブ思考#スピリチュアル