#19【ボカロ曲】グッパイイエスタデイ【がくっぽいど】

グッパイイエスタデイ 歌詞

雨上がりの道 手を繋ぎ歩いてた
空に手を伸ばし 指で描いたふたりのサイン

人は皆 恋をして大人になってゆくよ
胸に傷を抱きながら 陽は昇りまた沈んでゆく

グッパイイエスタデイ 
心あるがまま 僕らは生きている
いつかくる恋の別れ道 共に歩いて行く
いつまでも手を繋いで

虹が綺麗な日 眩しい日差し浴びて
傷ついた鳥も 羽を広げて大空を翔る

人は皆 恋に恋い焦がれて生きているよ
辛い過去忘れてしまえ ささやかな明日を見つめる

グッパイイエスタデイ
過去を想う時 美しき日々に
こんなにも心救われて 僕らの今がある
暖かな光差して

どんなにも時を重ねても 
変わらない愛で 肩寄せて君と歩いてる
懐かしい昨日に

グッパイイエスタデイ
心あるがまま明日を迎える
悲しみはここに脱ぎ捨てて
今日を生きて行こう
いつまでも手を繋いで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?