#18【ボカロ曲】奇跡のRain【がくっぽいど】

軌跡のRain 歌詞


降り出す雨 人ごみの中君を見た
広い世界 こんな奇跡があるのかと

すれ違い見失い消えた恋
今更どうして君に心揺れるのか

夢の様な時間が 流れてく
今でも愛しているの?
わからない 無邪気な駆け引き踊るよ

やまない雨 時計を気にしてる君を
気づかない振り 思い出話くりかえす

アルバムめくる様な恋心
何度も言いかけてつまずく
この言葉を言えたら

僕らは今 新しい二人の恋が目覚める
笑い声痺れをきらす前に飛べ

雨が今 僕らを繋いでくれる
その笑顔 涙が零れて気づいたんだ
この恋を もう二度と離さないと
別れ際 もう一度君を抱きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?