見出し画像

「アラサーだね」って言われたら「四捨五入する位まちがえてますよ」ってかえすことにしました

ハッピーバースデーわたし。
今年も無事歳を重ねることができました。
見守ってくださった皆様、ありがとうございました。

今年で29歳になったので、いよいよ世の社会人の皆さんが言う
「一番楽しかったし、一番短かった30代」が目前に迫ってきました。

そんなこんなで、よく「もうアラサーだね!」と言われるようになったのですが、内心まだまだ大人というのもおこがましいおこちゃまだなと思っています。歳を重ねてしまっただけの、マインド幼女みたいなもんです。

なので謙遜の意をこめて、これから「アラサーだね」と言われたら
「四捨五入の位まちがえてますよ」と返すことにしています。
実質0歳。
まだまだひよっこ、息をしているだけ褒めてほしいってもんです。

そんな私ですので、皆さんどうぞ引き続き
私のことをよろしくお願いいたします。
一緒によき1年を過ごせますように。

追伸
気まぐれな方向けに欲しいものリスト公開しています。
開店準備用に使っていたリストなので備品多めですが、何が届いてもハッピーなのでお許しください。
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/27RG2RRKQDJ6N/ref=nav_wishlist_lists_1

ゆるやかに応援よろしくお願いします。いただいたお金は書籍購入など、あらたな学びを得るための投資金とさせていただきます。