見出し画像

三重県 Vison


今回は、Visonへ

行ったのが2021年11月

ヴィソンができてすぐかな?

ここは、食べ歩きができる所。
そして、かなり広い!ネットで調べたら
東京ドーム24個分!まぁ東京ドームに行った事が無いので分かりにくいですが。

ホテルもあったけど今回は、日帰りで。
高速から降りても近いので日帰りで行けるとのことで

まずヴィソンに着いたんやけど
駐車場がひろーい!

この写真の後ろもずっと駐車場


広いけどまだ近くに止めれたかな?
11時40分頃に着いたけど
すでに人が多い。

バーベキューも出来る所があるので
子連れの家族も多かった。

まず目に入ったのが
肉を食べれる所。


美味しそうやったけど
食べ損ねた。

プリンの上にソフトクリームが乗ってるやつ


まず、デザートから。

そして

マグロ丼


マグロで有名なお店が出店してた。

やっぱりマグロは美味しいですよね。

伊勢うどん


伊勢うどんは、わざとコシを無くしてるうどん。

好みは分かれると思う。


そして、最後に食べたのが

卵かけご飯セット


個人的には、1番美味しかった!
まず、卵はトロトロで大量の鰹節はフワフワで
味噌汁の具は大量で

4食目やけど
ペロッと食べれた。
普段小食やけどかなり食べたと思う。


そして、

本草湯


最後にサッパリして帰宅。


ヴィソンいい所でしたー!


雨の日は屋根があんまり無いので遊びにくいけど
晴れの日なら楽しめる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?