見出し画像

note初投稿 自己紹介🧸☕

はじめまして、timtimです🧸

これからnoteで自分の経験を発信していきたいと思うので皆さんよろしくお願いします😊

簡単に自己紹介させていただきます!

・現在大学4年生(看護師の卵🥚💉)
・ジム、ゴルフ好きなアクティブ女子 🏌️🏼‍♀️
・2年前に投資を開始
→訳が分からない情報商材に100万払ってしまう→半年後月収60万
→更に半年後月収200万
→居酒屋バイト辞める
→更に半年後月収1000万達成💸
・SNSマーケティングの面白さに気づき集客
セミナー開催

もともと人と違う事をしたい
とりあえずやってみる精神の
ぶっ飛んだ性格なので思いついたことを
ぱっとやってしまいます🕺

この性格のせいで2年前に彼氏に振られたことを
きっかけに投資を開始。
知識もお金も無かったので約100万借りてとりあえず投資を始めてみました。

正直焦りしかなかったし
上手い話なんてないよなーと思いつつ
半年ほど経過😂

それでも当時からSNS集客は奥が深いなーと思いSNSマーケティングのノウハウを独学で勉強してきました。気づいたらバイトを辞めて丸1年。

今ではSNSマーケティングセミナーなども行っています😶💬

投資や案件も面白くて
なんだかんだ案件女子になってますが
自分にスキルをつけて発信していくことって
もっともっと面白いし
最強の武器になりますよね⚔️

これからの投稿が
SNS集客で何を発信すればわからない人
思うようにフォロワーが伸びない人
などの参考になれば嬉しいです😊

これからtimtimを応援してくれると嬉しいです!よろしくお願いtimす🧸

初回は
【SNSマーケティングと消費について】です!

おたのちみに🧸


<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=chikko0622-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B093667BW5&linkId=62f43880ceef7f82fa45737a61be6099&bc1=ffffff&amp;lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?