見出し画像

雨にも負けず!コロナにも負けず!あの噂のお店に行ってきました。

コロナ騒動の最中にも関わらず、神奈川県鎌倉の隠れた某名店に、行ってきました。
このお店、なかなか予約が取れないお店なので、超ラッキーです!
今回は、コロナの影響のためか、直前の電話で、運よく入店できました。

とっても料理のクオリティが高いんです!

JR鎌倉駅西口から、「御成通り」を通って徒歩5分で、噂の名店です。
食べログでの評価が、なっ!なんと!「3.67」クオリティの高さがうかがえます。

コロナの影響にも関わらず、17時の時点でカウンターは、ほぼ満席。
やっぱり人気の名店ですね~!


今日の小鉢は、ポテトサラダとナスの揚げびたし。

画像1

お刺身は、ヒラメの昆布締め。

画像2

定番の手作りシュウマイと、季節のカキフライをチョイス!

画像3

画像4

そして、イワシの梅煮とホタルイカの季節の野菜の酢の物も追加でお願いしました。

画像5

画像6

お酒もとっても豊富です!

こちらのお店は、お酒もとっても充実しています。
特に、日本酒は、通好みの品揃え!
どれを選ぶか迷ってしまします。

本日の一杯目は「まつもと」。
二杯目は、青森の銘酒「田酒」を選んでみました!

画像7

画像8

ますます予約の取れないお店になりそうです!

この噂の名店、17時から19時過ぎまで、女将さん一人で切り盛りしています。このため、この時間帯は留守電になっており、電話にも出れない忙しさなんです。

なんと!4月からは、カウンターの10席のみで、終日、女将さん一人での営業になるようです。
ますます予約が取りにくいお店になっちゃいますね。。。

PS この名店に是非いきた~~~い!
  という方は、個別にメッセージください。

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?