見出し画像

久しぶりのnoteの活用!新たな発見!

今日、久しぶりにnoteをゆっくり覗いてみた。

今は別のブログサービスをメインで使っていて、noteを活用する機会がすごく減っていた。

はてなブログでブログを執筆していて、定期的に記事を書いているのだが、なんかいまいち手ごたえがないというか、しっくりこないというか…。

なんだか書いてて、表現がすごく固い気がするのです。

そこで、今日久しぶりにnoteに来て、他のクリエイターの方の記事を読んでいたのですが、、、

「あ!この表現いいな!面白いな!」と感じる記事があったのです!

noteのミッションが「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする。」であり、バリューの一つに「クリエイティブでいこう」という言葉があるからこそ、新たな発見に出会えるのかなと思った。

また間隔があいてしまうかもしれないけど、こうしてたまにはnoteに戻ってくるのもいいなって感じました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?