価値あるもの

誰かに会いに行く気力もない。

そんな日が続く。疲れきってしまったのか。

寂しさを感じないなんて、可哀想な事さ。

寂しさを知らないなんて、可哀想な事さ。

君の回りには愛がないのかな?

そんな事ないだろう、心を開いて行こうぜ。

そしたら見つかるだろう。気付けるだろう。

大切なもの。ほら、ブランドショップなんて

見向きもしなくなった。もっとずっと価値の

あるものが出来たから。見つかったから。


まともな奴が居ないと嘆いてる。

そう言う自分が、実はまともじゃないのか。

気の合う人が居ないなんて、もう慣れたよ。

気の合う人が居ないなんて、探し疲れたよ。

君の回りには愛がないのかな?

そんな事ないだろう、心を開いて行こうぜ。

そしたら見つかるだろう。気付けるだろう。

大切なもの。ほら、ブランドショップなんて

見向きもしなくなった。もっとずっと価値の

あるものが出来たから。見つかったから。



作詞 林 直樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?