見出し画像

初めましておじさん

567時代真っ只中

仕事も毎日しっかりと定時で終わるようになり、給料の代わりに豊かになれる時間を手に入れた

この時間を使って豊さを、、アレ?今週のオークス(競馬)もしかして武豊くるのでわ?

ミヤマザクラ!これが僕のオークス本命です。

いや枠順が確定した通知が画面上に現れましたんでついついすいません。

えーっ自己紹介します!

エイモリアンです。

LEVEL40。性別→牡。

よく使う言葉→江戸時代ならもう死んでる年だろ

影響を受けた人→ほぼ甲本ヒロト

好き→音楽。漫画。ギャンブル。とドキドキをずっとしていたい。あとラーメン。

これからnoteでやりたい事

・ライブレポ
・面白かった漫画紹介
・競馬、競艇の素人予想
・ラーメン食べ歩きレポ

この4本の柱でやっていきたいと思ってますので

よろしくお願いします。

人生楽しくいきましょー

人生を豊に、、まじで武豊くるんじゃないか?



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?