謹賀新年

社会人、始めました。

去年noteを始め、
文章書くのも得意ではないのに
なんかやってみたくなったこのサービス。面白いな。

とりあえず何か書こうかなと思った時の
募集中のタグって助かります。
そんな訳で見つけたタグ、
「#note書き初め」

「書き初め」
って聞くとめっちゃ小学校のときすごいキライだったなー
でも、やってみよう。
今年の抱負は何といっても

よく働きよく遊べ

昨年、社会人を始めたわけですが、
慣れること、生活サイクルをつくるため
仕事以外はヒジョーに
おとなしく過ごしてきたわけですが、
平日をもっと活用してスキルなり
意味のあることについやしたいなーと。
学生の頃の徹夜作業とかはきびしいですが、、、

趣味もセーブしていた1年間。
今年は遊ぶぞー!って感じで。

セーブしていた旅行欲が爆発しそうなので
どっかいってこようと思います。

社会人実質スタートはいよいよここからでしょ。
ってことで今年の目標は

1, 仕事に慣れて存在感を出すこと
  新年から仕切り直し、実務に入ります。

2, 次のステップへの種まきをすること
  youtube見てないで時間を有効活用しよう

3, 趣味の基盤を作ること
  やりたいことをやろう、遊ぼう

まあとりあえず
ごちゃごちゃ考えずにやっていよう!
という年です。

初心表明しゅーりょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?