見出し画像

いよいよ明日から展示会

さていよいよ明日から展示会です。作品は1週間前に納品され、あとは細かいものをまとめるだけです。

明日初日はお昼12時以降から展示開始です。
そして最終日は17時で展示終了です。
それ以外の日は朝9時〜夜22時まで。


会場には感想ノート的なやつもありますので一筆感想いただけると励みになります。
枚数限定ですが無料ステッカーも配布してますのでお早めにどうぞ!

場所は横浜市みなとみらい、みなとみらい駅から徒歩5分くらい。
ドックヤードガーデンの横(道路沿い)に地下へ入る入口があります。

今回は10年ぶりのほぼリハビリみたいな展示で作品数もかなり少なめです。
みなとみらいへ遊びに行くついでにフラッと立ち寄っていただくくらいの感じで。
カフェもありますのでコーヒーを飲みながら休憩がてらどうぞ。

作品は相変わらず、俺がタイポグラフィやら合成やらでヨモトがイラストレーションになってます。
半分アナログみたいな作品もありますね。お楽しみくださいませー

画像1

こちらから地下へどうぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

“展示界の幽霊部員”の異名を取るデザートが10年ぶり11回目の退部届を匂わせるグラフィックデザイン展を
「象」の鼻パーク、「馬」車道でお馴染みアニマルアベンジャーズエリアことみなとみらいにアッセンBULL!!(牛)
ドックヤードガーデンを背中に感じる秘密の地下組織「BUKATSUDO」にて堂々開催!
糖度高めを意識したドクターストップ待った無し&即入院レベルの作品たちを堪能せよ!!

画像2

画像3


Exhibition Vol.11
desAR糖度(デザートード)

2021.03.13.sat〜20sat
BUKATSUDO(みなとみらい)
展示時間/9:00〜22:00desAR
初日/13(土)12:00〜
最終日/20(土)〜17:00まで

BUKATSUDO
横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号ランドマークプラザ 地下1階
みなとみらい線 「みなとみらい」駅徒歩3分
JR市営地下鉄 「桜木町」駅徒歩5分
https://bukatsu-do.jp

●desART(デザート)
インスタ
https://www.instagram.com/desart_info
サクサクッとした衣の食感と、柔らかくてジューシーな旨味が楽しめるROBOTS(ロボ)と、濃厚でしっかりとした食感のカスタードクリームと、じっくり焼き上げた厚めのほんのりと塩味のきいた皮が特徴のYOMOTO(ヨモト)による、ホット&スイーツなグラフィックデザイナーズユニット。


※営業時間は変更になる場合があります。詳細はWEB・SNSでご確認ください。
※マスクのご着用をお願いします。また館内での大声はお控えいただき、咳エチケットにご協力をお願いいたします。

何かピピッときたらサポートお願いします。