見出し画像

『高専祭アフタートーク』

10/29,30に高専祭が開催されました!開催にあたり、運営に携わってくださった皆様、お越し下さった皆様、並びに高専祭を盛り上げてくださった学生の皆さん、本当にありがとうございました!

高専祭当日朝のようす

ハロウィンが近い故に「女装•男装•仮装コンテスト」が行われたり、今年は、「スマブラ大会」なんて企画もありましたね〜

まだまだ制限があって思うような企画を開催できないとはいえ、各団体が工夫して行事を盛り上げてました!

ロボティクスコースでは、プログラミングの体験教室やVR及びプロジェクションマッピングの体験を実施しました。次回、プロジェクションマッピングについて、記事を書こうかと思います!

特にロボティクスコースの棟(電気棟)2Fはバラエティに富んだ部屋作りがなされており、訪れた方がとても感心されていました!私もここのスペースを頻繁に利用するのですが、とても過ごしやすいです!まるで、大学のような感じ…??

さて、今年の高専祭は3年ぶりの一般の来場が可能となり、受験生のご家族や近隣住民との交流ができた良い機会でした。より高専がどんな学校かを知っていただけましたら幸いです。

来年の高専祭がどんなものになるか、今からすでに楽しみですね✨

高専や私たちの所属するこのコースについて、他にも取り上げて欲しい話題などございましたらなんでもご質問ください!学生がお答え致します!
下記URLより匿名でご質問受け付けております!
https://marshmallow-qa.com/madebyrobotics?utm_medium=twitter&utm_source=promotion