見出し画像

”ねじークリスマス!”を画像にしてみた

ねじ好きのためのクリスマスをImage Creatorに描いてもらいました。

『茶色いねじでクリスマスケーキをつくる。ボルトは円筒形。ナットは六角形。皆がクリスマスケーキのまわりで楽しそうに珈琲を飲む。サンタクロースが奥に見える。プレゼントは何かな。』です。最初は、ねじに茶色を指定せず、茶色いクリスマスケーキとしたので、ねじが銀色のものがあります。

これが一番気に入りました。
ナットは六角形ということが忠実に反映されています。サンタクロースの人数は指定しませんでしたが、皆でというのは人間が出てくると思っていました。

こちらは「ねじを茶色」にというをしていないものです。これまでねじは円すい形だったので、あえて「円筒形」という指示を入れました。

最初は焙煎機というキーワードも入れていたのでまわりに並んでいます。

こちらも焙煎機を入れたものです。チョコレート工場のようです。

こちらは「茶色いねじ」と指示したものです。工具で外しながら食べるのでしょうか。

こんな組み合わせのイラストを描かせようと思うのは、私のようなねじ好きしかいないので、楽しめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?