見出し画像

自己紹介「ろぼたんってどんな人?」

初めまして。ろぼたんと申します。

とは言っても、この記事を読んでいる方の多く方は初めましてではないと思います。

自己紹介の必要性はないでしょうが、ろぼたんとはどんな人か、短くまとめてみました。


基本情報

私が活動しているコミュニティや趣味を羅列してみようと思います。

男|学生|航空管制が好き|ロードバイク|鉄道|フライトシミュレーター|VATJPN|

・男
何も言うことはないですね笑
男です。

・学生
意外と驚かれるのですが、実は皆さんよりも圧倒的に年下だったりします。

・航空管制が好き
小さいころから大阪空港でエアバンドを聞いていた影響で航空管制が好きになりました。なので航空管制官を目指しています。

・ロードバイク
実はロードバイクで大阪を駆け抜けてたりもします。
COLNAGO Primavera Tiagra 2009年モデルに乗ってます。叔父さんに譲ってもらったもので、S1NEOとか買いたいなーなんて笑

・鉄道
こちらは航空系が好きな人は兼任(?)してる方が多い印象がありますね。
私もその1人です。大阪近郊区間で大回りをよくしています。

・フライトシミュレーター
MSFSで日本を飛び回っています。PMDG B738だけは購入しましたが、他はデフォルトの機体と無料シーナリーで楽しんでます。

・VATJPN
さて言わずもがな、VATJPNです。
この記事を書いている時点では、まだS2訓練生です。

さてこんな感じですが、ちょこちょこ驚いた点があった方も多いんじゃないかなと思います。

上で羅列したものは、後々記事にして書いていきたいなーと思っています。


このnoteで何を書くの?

このnoteの記事では、完全に自己満なことしか投稿しません。

例えば、「私の管制のやり方」とか「東京旅行行ってきた」「航空通にチャレンジ#1」などなど。

ここで例に書くということは、後々記事が出るかもしれませんね^^

そしてそして、なにより思ったことをそのまま書きたいと思っています。

ちょっとタメ語チックになるかもしれません。

それでも自分にとって記録になりますし、いろんな人に自分の事を知ってもらえると嬉しいです。

無益でしかない自己満記事しか出さないかもしれませんが、もしよければ見てみてください。

最後に私の好きな言葉でも。

気まぐれでも、何でもかまわない。

ふと惹かれるものがあったら、計画性を考えないで、パッと、何でもいいから、そのときやりたいことに手を出してみるといい。

不思議なもので、自分が求めているときには、それにこたえてくれるものが自然にわかるものだ。

芸術家 岡本 太郎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?